妊活かつかつ云々

妊活って始めてみると意外に大変!なのでブログを書いてみることにしました~。挫折しないための妊活ブログです。

妊活はじめたのでブログもはじめました

はじめまして。「妊活かつかつ云々」の管理人、カッチーです。

妊活を始めたので、ブログも書き始めることにしました。

なぜなら・・・

 

妊活先輩である友人を見ていて、心身共に大変だと知っていたからです。

妊娠しやすいように体調を整えるのも大変。

それから夫や両家の両親。そして身近な人たちとの人間関係から、精神的にもストレスがたまることもあります。

 

面と向かって言えないことも。

なかなか相談できないことも。

溜めすぎるとよくないです。

 

なので、ストレス解消とこれから私たち夫婦の元にやってきてくれる命を諦めないために、ブログを書いていこうと思いました。

 

不定期な更新になるとは思いますが、ゆっくり続けていこうと思っていますので、宜しくお願いします^^